MEISTER JP

海外血統コーディネーター

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

ルナちゃんのお祝い

フィンランドからやってきたルナちゃん。
来日後、半年ほどのチャレンジを経てドッグショーチャンピオン完成、
そして先日トレーニングチャンピオンも完成!

トレーニングチャンピオンのお祝いに
「"L" unaちゃん」のエンブレムが付いたかっこいい~車を購入されたそうです。
しかもナンバープレートはルナちゃんの誕生日!
※オーナーさんのお許しを貰っていないので写真は公開出来ませんが・・・・

人間の子供教育同様、能力開花によってスキルを身に付けさせることは
時間や労力やお金も投じなければいけません。
そして何よりオーナーさん自身の熱意がなければ達成することが出来ません。

豪華なお祝い相応のおめでたいことだと思います。

マイスターからも相応のお祝いを贈ります~

川遊び3
川遊びを楽しむルナちゃん







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top