MEISTER JP

海外血統コーディネーター

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

今年も楽しみな話題が目白押し!

トランプ新大統領が誕生しましたね。
アメリカは・・・世界は・・・どう変わっていくのでしょうか?

レーガン政権の再来とも揶揄されますが、
日本の先人達がアメリカに乗り込み、化け物達と握手をした時のように
「乾坤一擲」未来を切り開くチャレンジが求められているのかもしれません。

チャレンジといえば、
昨年弊舎が出資した某案件、今年二年目を迎えますが
いよいよ世界に向けてのチャレンジが始まります!
先ずは3月にイギリスで開催される世界三大ドッグショーの1つ
Cruftsから動き出し、仲間達協力の下、欧州各国へ!

楽しみな案件です。

15965953_10210567163391895_4767289901673191309_n.jpg
こちらも楽しみ!
昨年末、スウェーデンAlmanza犬舎で誕生した
サーリ(MEISTER JP COOL OTSO SAARI)のパピーの内の1頭が
サーリのお爺さん宅(フィンランド)に譲渡されました。
今後、ドッグショーやワーキングで活躍してくれると思います。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: その他

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top