MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あらためまして!

あらためまして。

マイスターファミリーの皆様、ご愛読の皆様に新たな歳のお慶びを申し上げます。

昨年はエステルの輸入、そしてパピーの誕生からスタートし、
春にはスウェーデンからバートくんの輸入、
夏にはエステルパピーをベルギー、アメリカへ輸出、
秋にはイタリアから日本初となるウルフのゾラちゃんを輸入、
スウェーデンでは一昨年輸出したサーリが世界最高峰Almanza犬舎にて出産、
年末にはゾラちゃん日本初披露・・・・・etc
実りある、刺激的な1年でした。

今年も昨年に引き続き、留学組(ルーカス、ティガ、リアム)の支援、
2月にはアアルトの帰国、モーセくんの輸入、
他犬種では、イングリッシュコッカー、キャバリア、ボロニーズ輸入支援、
さらにはウルフの計画、エステルパピーのレイラちゃんのチャンピオンチャレンジなど
賑やかな1年になりそうです。

そして新年早々「ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー」の輸入依頼!
日本初となるシーラ輸入に続き、2頭目です。
珍種達もどんどん賑やかなになります!

fc2blog_201512161613225a2.jpg
シーラちゃん

色々盛り沢山ですが・・・

本年もよろしくお願い申し上げます。






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: 犬のお迎えを考えている方へ(必読!!)

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
