MEISTER JP

海外血統コーディネーター

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

センス

フェラーリやアルファロメオデザインを手掛けてきた
イタリアのピニンファリーナ社をインド企業が買収。


ミラノに行った際、洗練された建造物、街並み、
ミラノブルーが鮮やかな行き交う人達のファッションに感動、
イタリア人のセンスの良さは素晴らしいのひとことですが、
アジア勢に買収される時代が来たんですね。

日本の自動車メーカーもそろそろ考えないと・・・・・
各社、性能なんて大差ないんだから外見で勝負しないと!

日々、日本の製造業を引張るおじさん方と仕事をさせて頂いておりますが、
彼らのモノつくりの技術とそこにかける情熱は世界トップレベル!
でもセンスがない・・・・・遊び心がない・・・・・
これでは、若者や女性を魅了するものは作れませんよね。

犬創りも一緒!
海外勢の我々のパートナー達の共通点は「お洒落」
皆さんお洒落にはお金をかけ気を配っています。
体形維持のためにジム通いをしたり、髪型、洋服へのこだわり、
部屋のインテリアにも気を配っています。
そういう意識があるから、センスのいい犬創りも出来るのだと思います。

というわけで、中年太りが気になっている今日この頃ですが、
美意識低下しないよう一層の努力をしなければ・・・・・・・・・・・滝汗


パピーズ今日の1枚
IMG_0844.jpg
外界デビュー!(食後で全身ベタベタですが・・・・)
初めての世界に興味と不安でおどおど状態。
数日もすると元気に走り回るようになります







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: 犬のお迎えを考えている方へ(必読!!)

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
