MEISTER JP

海外血統コーディネーター

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

2015年を振り返る

本日は四国から遥々ミミちゃん&フクちゃんが来てくれました。
PC310316 (2)
新年に向け、綺麗さっぱりトリミング後、今後(来年度)の育児プランの打ち合わせ。

前回は夏に逢っていますが、どんどん良くなっていくミミちゃん。
非常に良い素質を持っています。

我が仔の良さを伸ばしていこうというオーナーさんの意識も高いですから
精一杯のサポートで応援していくつもりです。

楽しい時間をありがとうございました!


そして、いよいよ2015年もカウントダウンです。
振り返ると、
2月:イタリアからシーラを輸入
3月:アアルトフィンランド留学・マディクラフツデビュー
4月:アメリカからあんみつを輸入・ルナがドッグショーチャンピオン完成
6月:イタリアからブルーノを輸入・ブルーノがワールドドッグショーで3席入賞
7月:メリスウェーデン留学終了帰国・ラグンヒルド来日・特別セミナー開催
10月:ソフィトレーニングチャンピオン完成
12月:アアルトヘルシンキジュニアウィナー獲得
海外からは3頭の新しい仲間が加わり、
また留学を終えた仔、留学を始めた仔、国内ではチャンピオンが2頭誕生、
最後はアアルトの活躍でマイスターとしては初となる海外ウィナーを獲得し、有終の美。
国内外、沢山の方々にお世話になり、無事1年を終えることが出来ました。
心から感謝を申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターの独り言

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top