MEISTER JP

海外血統コーディネーター

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ブランドに騙されないこと

「大手だから・・・ブランドを信用したのに・・・」
世間を騒がせているマンション傾斜問題。

我が家の実家も建設関係の会社を経営していますが、
確かに今回名前が挙がっている大手デベロッパーの検査基準は厳しいようです。

しかし、実際に現場で働くのは、下請け業者で、
安月給で働かせている金髪ロン毛のお兄ちゃんが殆どですからね。

ブランドを背負った優秀な社員さんは、スケジュール通り、時々巡回に回るだけ。

業界に実態を知らずして、ネームバリューに騙されては人生損をしますね。

犬業界も一緒です。

日本でも、勿論、世界的に有名な犬舎でも、実態は「残念・・・」というところは沢山あります。
しかし、噂だけを信じてはいけません。噂なんて殆ど当てになりませんからね。
実際に足を運び、目で見て、確かめること、又は確かめた人の意見を聞くことです!

ちなみに家を立てる、リフォームするなら、ASIA HOUSE さんがいいですよ!
とことん拘っていますからね。


12242087_10206853791796413_1609634084_n.jpg
スウェーデンでボーディング中のバート君
頭が良い仔らしく、家族に愛され、元気にスクスク成長しています。












にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: 犬のお迎えを考えている方へ(必読!!)

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top