MEISTER JP

海外血統コーディネーター

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

リィちゃんお泊り二日目

リィちゃんお泊り二日目。

昨晩は夜泣きすることなく、おとなしく就寝。
群れを好むフラットにとって、両親とはいえ(両親という認識はないと思いますが)
仲間の存在は情緒を安定させます。

そして、今日は夜明けから朝練
自転車での数キロのロードワークで身体を温めて後、
課題であるリードコントロールのトレーニング。

リードを装着したら飼い主の指示に従う!

飼い主、そして愛犬の安全のためにも必須トレーニングです。

昼間は天気も良かったので庭でリフレッシュ。

PA060031.jpg

リィちゃんにとっては、辛く厳しいトレーニングかもしれませんが、
今後の生活のストレス軽減に繋がる大事な実践です。

滞在時間は残り僅かですが、がんばります!!

PA060035.jpg







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top