MEISTER JP

海外血統コーディネーター

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

遠征お疲れさま!!

マディの東欧遠征が終了。

約3ヶ月の遠征でしたが、二ヵ国のチャンピオンタイトルというオマケが付き、
また、さまざまな出逢いを齎してくれ、非常に満足しています。
勿論、費用は莫大にかかりました。多分、皆さんがご想像されているよりも遥~かに高額です・・・
留学や海外遠征費用については、よく質問を頂くのですが、ケースバイケースです。

どこ国?
期間は?
目的は?

本犬のクオリティも絡んできますね。

弊舎でも現在、マディとエステルをお願いしていますが、
特にマディはワールドドッグショーやクラフツ、今回のような海外遠征など、
世界各国を飛び回っていますから、費用を一般の愛犬家さんが聞いたらビックリされると思います。

でもまぁ、人間の子供でも海外遠征や留学ともなれば、親御さんのご負担は一緒ですからね。

親(オーナー)として、
短い生涯、我が仔に何をしてあげられるか、どれだけの想い出を作っていけるか、
マディと出逢えた感謝と愛情の証です!!
素晴らしい仔との出逢いをくれた産みの親であるKennel Almanzaさんへの恩返しですね。
ドッグショーで活躍させてあげることはブリーダーさんにとって何よりの喜びですから、
今回は多少でも恩返し出来たと思っています。

間もなくスウェーデンへ戻ります

関係者の皆さん、ありがとうございました!!

P3050042 - コピー









にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スウェーデン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
