MEISTER JP

海外血統コーディネーター

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

World Dog Show 2015 in ITALY

今年も世界三大ドッグショーの1つ
ワールドドッグショーの時期がやってきました。

World Dog Show 2015 in ITALY

今年の会場はイタリアミラノ。

フィンランドで行われた前回は、マディの活躍で沸いた大会となりましたが、
今年は更に楽しくなりそう。

欧州トップ犬舎「Kennel Almanza」に迎えられた
サーリ  "MEISTER JP COOL OTSO SAARI "
世界デビューします!

また、間もなく輸入するボーダーコリーのブルーノもエントリー!

更に、昨晩ラグンヒルド氏から「マディをエントリーしたい!」との要望 。


マディ


エントリーの締切は明日なんですが・・・・・・

もっと、余裕をもってプラン組もうよ~

間に合うか判りませんが、トライする予定。

サーリについては、
頻繁にスウェーデンから成長具合の報告があり、動画等で確認していますが、
コートが落ち、決して良いコンディションではありません。
難しいショーになることは確実ですが、
ただ、大きな舞台を経験させるという意味では、価値の高いエントリーです。

ブリーノについては、
こちらもバッサリコートが落ち、カラーも抜けてしまっていますが、
最初で最後の大舞台、海外で過ごした想い出作り!
日本のオーナーさんの希望が叶います。

兎に角、今年も楽しみな大会になりそうです!











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top