MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Crufts 2015

昨日バーミングハム入り、
本日世界三大ドッグショーの1つ「Crufts 」へ

事前にアポ取りしたイタリアブリーダーと面談。
その後、スウェーデンの仲間達とのMTG。
各国、年々厳しくなる法規制、複雑化する事務手続き・・・
日々のメールや電話に合わせ、Face to Face の打ち合わせは重要です。

そして、最後は仲間達の応援!!

マディ&リッカ姉妹は、お揃いで3席




相変わらずマディは、ショーが大好き、
根っからのスター気質で、堂々たる走りは周囲の注目を集めました。
リッカも、ちょっとノリが悪かったものの、抜群の集中力で力を発揮。

その他、仲間達のワンコも長旅の疲れを感じさせず、良いパフォーマンスが出来、
チームとして、最低限、プレゼンスを発揮出来たと思います。

そして、マイスターとしては、

「百聞は一見にしかず」

スウェーデン国内でのさまざまな経験、
昨年はワールドドッグショーと、
決してここまで、簡単な道のりではありませんでしたが、
今回も皆さまのご支援の中あっての初Crufts経験は、学び多い実践になりました。

益々のサービス向上にと繋げてまいります!!






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターの独り言

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
