MEISTER JP

海外血統コーディネーター

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

着眼点

来月は、アールトのお預けにフィンランドへ
その後、デンマークへ飛び、最後は、イギリスへ
帰国後は、すぐにアメリカ??

久しぶりにタイトです

ところでデンマークといえば、
弊社も親交がある愛玩犬の世界的ブリーダーさんがいますが、
昔、日本のブリーダーさんから依頼され、パピー譲渡交渉したことがあります。
紹介して頂いたパピーの写真を見ながら、この部位はどうだこうだと、質問の雨あられ・・・・
結局、仲介をお断りました。

一般のお客様と違い、プロの方は、皆さん一緒、着眼点が「犬」なんですね。

我々が取引させて頂くブリーダーの多くは、世界的トップブリーダー。
豊富な知識、30~40年という実績、
そして、秀でたセンスによってトップに上り詰めています。
Excellentな犬をGoodすることも、Goodな犬をExcellentにすることも、
すべて、その「人」の気持ち1つです。

人と人との関わりを大事にするところに、良い犬とのご縁が繋がっていきます。

110325_010711_201502181454584f9.jpg
以前、イギリスから輸入したシーズーの織姫ちゃん




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターの独り言

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
