MEISTER JP

海外血統コーディネーター

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

吉報!!

ファミリーの御子息が、このたび東京の名門中学に合格

偶然にも、奥様とは同級生、県内ということもあり、
いつも、ワンコ話よりも、学校、習い事育事情など、育児話の方が盛り上がっており、
このたびの吉報は、我が事のように嬉しく思います。

犬も一緒ですが、育児(教育)環境については、人それぞれで、
何が正しい、ということはないと思いますが、
1つの目標に向かい、親子両輪で頑張り、結果を出せるということは
本当に素晴らしいことだと思います。
喜びを共に感じさせて頂けたことに、心から感謝いたします。

さて、間もなくアールトの世界チャンレンジがスタート。
ルナは、新パートナーであるオーナーさんとドッグショーチャンレンジ。
マディも3月には大舞台に立ち、エステル、ヒューゴ、ルーカスも続々デビューします。

オーナーさんにとっては、楽しみも不安も伴いますが、
良い結果につながりますように、援護射撃で応援していきます!!

10940439_10204874087665047_4022039247140065834_n.jpg
アールト







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: プライベート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top