MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

キング帰宅

約4ヵ月の修行を終え、キングが無時帰宅。

IMG_1470.jpg

トレーナーさん、スタッフの皆さん、
やんちゃ坊主で色々手を焼かせましたが、
終始可愛がって頂き、オーナーさんからも御礼を言付かっております。
お世話になりました。ありがとうございました。

偶然にも本日夕方、
オーナーさんの展開する「焼き鳥専門店」の開店日
記念すべき日に帰宅出来、今夜はダブルのお祝いですね!!

マイスターの喜びごとと言えば、マディが来年のクラフツの出場権を獲得。
現在仲間達と出場について協議中。
その他、来度度の計画が続々決定!
またマディの素晴らしい走りを披露出来ます!










にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
