MEISTER JP

海外血統コーディネーター

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

最終日

スウェーデン滞在最終日。

友人は前日のBISの結果で組まれていた
ストックホルムドッグショーのエキシビジョンを急遽取り止め。

彼女が築き上げてきたブリィーディング技術の勉強会、
そして今後のプラン、マイスターとのコラボについてMTG。
感性が似た者同士、共感することが多く、
今後もポピュリズムブリーディングすることなく、
犬種本来の資質を保ちながら、我々はさらなるステージへと進む予定。

最後の晩餐は、友人自信作!
スウェーデン料理の代表「ミートボール」


キノコ風味のクリームソース&リンゴンベリージャム添え

デザートは昨日のBISの副賞


崩れてしまったけど、想い出が詰まった世界一のケーキ。

食後、友人から最後のサプライズ!


沢山のXmasプレゼント!!!


仲間のスッシーからも… 泣


今回は約二週間の滞在でしたが、
沢山人達との出会い、
お客さんのワンコの提案プラン、
日本に素晴らしいフラットを広めるプラン、
新規案件発掘など、毎日がエキサイティングでした。

またプライベートでは、本場北欧のXmasを堪能、
感動の笑あり、涙あり、友人からは「私達は最高のファミリーね!」と喜んでもらえ、
公私共に大変充実。

ただ、個人的にはまだまだ修行が足りず、気づきや学び多い滞在となり、
今年も残り僅か、明日からまた反省も含め、実践に励みたいと思っています。

お世話なった皆さん、そしてラグンヒルド、

Thank you !!








にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スウェーデン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top