MEISTER JP

海外血統コーディネーター

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

BIS!!

3時半起床、5時半出発。

北欧最大のドッグショーに参戦してきました。

日本のドッグショーと違い、入口では獣医師によるメディカルチェックが行われ、触診結果で不健康な犬は参戦出来ません。
簡易的とはいえ、素晴らしい取組みです。日本も導入出来るといいですね。



さて、ショーの結果は、マディがクラス二席。
今回は計画的にクラスを一つ上げてのチャレンジ。
先輩犬を相手に楽なショーではありませんでしたが、一席の仔が素晴らしかったこともあり、ラグンヒルドも「仕方ない結果だったよね...」と。

その後、kennelアルマンザの選考会へ



ブリーダーズクラスと言って、kennelごとの団体戦があり、代表のラグンヒルド氏が代表犬を選出。

マディは諸先輩犬からチャンス頂き、有難くも代表に。

結果は、見事ブリード戦を勝ち抜き、ファイナルへ
ファイナルでのマディは、ラグンヒルド氏ハンドリングで一番重要なアウトサイドを任され、「大変なポジションにも関わらず、ゴージャスで見事な走りだった」とラグンヒルド氏も大絶賛。

見事BIS(1位)に輝きました
※後日動画アップします。

今回は単頭では良い結果が出ませんでしたが、素晴らしい団体戦の結果に仲間と祝杯!

本当にお疲れ様でした!


誰も居なくなった会場でハンドリングの練習をしたチビッコハンドラー。
マイスターの期待の星です(笑)

おまけ
睡眠不足と疲れで半居眠り運転だった友人。何度も森に突っ込みそうになり
寝るな~!!歌うぞ~!!騒ぐぞ~!!
大爆笑のドライブでした。心底怖かった....



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: スウェーデン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top