MEISTER JP

海外血統コーディネーター

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

Helsinki Winner 2014

週末フィンランドで行われた「Helsinki Winner 2014」

ウノ君BOB(フラットナンバーワン)に輝きました



トップクオリティとして高く評価を受けていましたが、
なかなか陽の目を見ることはなかったウノ君。

しかし、日本で沢山の子供を授かり、カノンとの交配後、調子(運気?)が急上昇!!
ドッグショーでもジャンジャン活躍し、
交配依頼も急増!!

ブリーダーさんもオーナーさんも大喜び!!

パパは強しです(笑)

非常にタイトなカノン交配プランでしたが、
マイスターが思い描いた通り、いや、
それ以上の利他的な結果に繋がっており、大成功でした。

日本、そしてスウェーデンに渡った息子、娘達のためにも益々の活躍と、またいつまでも健康で長生きしてくれることを祈っています。

その他、ルークの兄弟、ルナの姉妹がジュニアウィナーに輝きました

マイスターに関連する犬達の活躍に湧いた週末でした。



ルーク兄弟のlvar君









にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: その他

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top