MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

無事到着・・・寒い・・・

スウェーデン友人宅に無事到着。

IMG_1675.jpg

本場北欧のクリスマスを味わって欲しい!
友人の細かな心遣い、演出に感激。
IMG_1190_201412042056540d7.jpg

とはいえ、初日は時差ボケで誰よりも先に撃沈。
ごめんなさい!!

2日目の本日は、連れてきた全頭をお披露目。
迎えてくれたメリ&サーリのクオリティに「素晴らしいクオリティ!!」
大満足してくれました!!
PC040059.jpg
記念撮影をしたので、関係者には別途ご報告しますね。

午後からは、トラッキングトレーニングを受講。
チャンピオンになったばかりのマディがデモンストレーション。
トレーニング中のヒューゴで実践トレーニング。
凄かったです・・・・
動画を撮影したので、関係者には個別に配信します!

綴りたいことが山ほどありますが、とりあえず。






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スウェーデン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
