MEISTER JP

海外血統コーディネーター

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

イメージすることの大切さ

久しぶりの秋晴れ週末の朝 
肌寒くなり、北欧フラット生活は一層楽しくなりますね!

PA250059.jpg
左:サーリ 右:メリ
正しい骨格構成に寄り、2頭とも大変綺麗な仔です。

PA250148.jpg
メリ

PA250185.jpg
サーリ

PA250168.jpg
左:メリ 右:サーリ
サーリの方がお姉さん的存在

海外パートナーもよく言いますが、
特に1歳までのパピーは体型が日々変化していきます。
パピー時代(生後2~3ヵ月)に綺麗だった仔が、
1歳の時には「アレ?」なんてことは日常茶飯事。

機械じゃないので50%は仕方ないこと、
でも残り50%は知識と技術次第(育成方法)で天地ほどに変わります。

どう育って欲しいかをパピー時代によくイメージし、
そうなるためにどうしたらよいか、
専門家にアドバイスを仰ぎ、正しく育成していくことが大切です。












にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: 犬のお迎えを考えている方へ(必読!!)

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top