MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クッカネン&モルトくん旅立ち

午前中
クッカネンが旅立ちをしました。
クッカネンをそのままコールネームにして頂きました。

7月4日 午前4時18分 390g
女の仔の中で一番身体が大きく、ゴージャスだったクッカネン。
表現力豊かなショー気質は両親譲り。

北海道在住のオーナーさんとは、
昨年10月に先住フラットを癌で亡くされ直後に
次のお迎え相談を頂いたのがご縁です。

今回は飛行機でお迎えに来て下さり、
またサマーセミナーにも遥々北海道から来て下さり、
正しく飼育するための学習意欲、意識の高いオーナーさん。
遠方のため頻繁に逢えませんが、安心してお任せ出来ます。

P9230005.jpg


午後
レフトが旅立ちしました。

7月4日 午前4時35分 390g
控えめののんびり屋さん、いつもみんなの後ろでじ~と見つめる可愛いレフト。
上品な顔立ちはママ譲り!日に日に骨格構成が良くなり、
海外仲間からも「レフトはどんどん良くなってきてる!」と。

レフトのオーナーさんとも昨年の秋からのご縁。
1年近く楽しみにお待ち頂いており、ご紹介出来て良かったです。
先住犬欧州ゴールデン「ソイちゃん」がいる賑やかなファミリー。
フラットは単頭飼いより多頭飼いが絶対オススメですから
寂しい想いをしなくて済みますね。

P9230159.jpg
生後2ヵ月半でお利口さんにフリーポーズ!
マイスターマジックです(笑)

P9230087.jpg







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« マイスターファミリー  |  犬にとって良いフードとは・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
