MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ルスコ&サンディちゃん旅立ち

午前中
ルスコが旅立ちしました。

7月4日 午前8時19分 355g
兄妹の中で一番小さく誕生したルスコですが、
天性の豊富な骨量と恵まれた体格でスクスク成長。

オーナー様との出逢いには、毎回さまざまな物語があり、
その脇役にならせて頂くことが何より幸せですが、
今回の物語はまるでドラマや映画のワンシーンのような・・・・・

お坊ちゃんのフラットが飼いたい、と夢を叶えるべく、
今日の譲渡を内緒にするというサプライズをパパさんが企画。
何も知らずにやってきたお坊ちゃんは大好きなフラットを見て困惑した様子。
パパさんから「マイスターさんの言うとおりにしっかり面倒をみれるなら
飼わせてください、って一緒にお願いしよう」と提案。
何が起こっているのか、喜びと不安と色々なことがごっちゃごちゃになって
言葉が出てこないお坊ちゃん。
暫く退席してパパさんと二人っきりで心の整理・・・・
数分後、再び戻ってきたパパさんとお坊ちゃん、
パパさんが「大切に育てますので飼わせてください」と代弁すると
思わず号泣してしまったお坊ちゃん。
純粋な子供心にはちょっと刺激的なストーリーだったのかもしれませんね。

スター級のルスコがお坊ちゃんと一緒に本当のスターになれる日を
今からワクワク楽しみにしています!!

P9150021.jpg


午後
ヴァーラが旅立ちしました。

7月4日 午前5時35分 390g
まるでクマの仔のようなモコモコ大きなヴァーラですが、
少し天然?のナイスキャラでした。

先住犬フラットが亡くなり、寂しさで静まりかえったファミリー。
そんなファミリーに新たな息吹をもたらすご縁となったヴァーラ。

パパさんはヴァーラを抱いた瞬間、感極まってご退席。
先住犬のことやさまざまな想いがおありだったのでしょう。
きっとヴァーラが皆さんの心を癒し、また新しい想い出を作ってくれるはずです。

P9150051.jpg
芸大で洋画を学ばれているお嬢さん

芸術の秋を満喫出来た1日でした。






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« アールト旅立ちの準備・・・  |  渚ちゃん旅立ち »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
