MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

渚ちゃん旅立ち

カールナが旅立ちしました。

7月4日 午前7時50分 380g
兄妹の中で2番目に小さく誕生したカールナ。
小さな身体でおっぱい争いにも負けず、
しっかり成長してくれたことに感謝。

3年前、スウェーデンからヒカルを輸入されたヒーちゃんママさんから
「今度はレバーの仔が欲しいんだけど・・・・」とご相談を受け、
海外で探していたところに偶然ご縁が付いたカールナ。

P9140022.jpg

パパさんから「また3年後にもう1頭迎えたいなぁ・・・・」と。

そのためにも、パパさん、ママさんには、
患者さんのために、まだまだ活躍して頂かなければ






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ルスコ&サンディちゃん旅立ち  |  Anelaくん旅立ち »

コメント

嬉しそう!!

凄く嬉しそうv-10いい笑顔!

MijaちゃんAnelaちゃんのパパママも
ヒカルちゃん渚ちゃんのパパママも
マイスターファミリーになる人達は本当に素敵ですね!
私も早くマイスターファミリーになりたいです!

チョコママ #- | URL | 2014/09/15 08:08 | edit

チョコママさん、

ありがとうございます。
皆さんの歓びは即マイスターの歓びなんです。

チョコママさんの加入を楽しみにしています!

マイスター #- | URL | 2014/09/15 21:29 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
