MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

芸術的センス

ブリーダーというのは芸術的センスがないと
素晴らしいクリエイターにはなれないと思っています。

センスというのは、天分もあり、真似事でどうにかなるものではなく、
そういう意味では、「同気、相求むる」
海外パートナー達とは一脈相通ずるものがあり、話が合い、
付き合っていて大変気持ちが良いものです。

先日出張時に出逢った作家さんの作品
P8130006.jpg
題名:ALMANZA OVER THE MOON

マディの絵画ですが、
動きのないシンプルな黒い犬に対し、色使い、躍動感溢れる表現力は流石です!
このように日々素晴らしい芸術に触れ、センスを磨き上げていくことは
良い犬を作り上げていく上では大切なことだと思います。
有形無形問わず、センスの悪いものを提供したくないですからね。




パピーズ
20148232.jpg
201408231.jpg











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターの独り言

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« オーラムンムン!  |  パートナーシップ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
