MEISTER JP

海外血統コーディネーター

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

北欧のドッグショー

先日のジュニアウィナーに輝いた時の動画です。
オリジナルがなくyoutubeをシェアさせていただきました。

ラグンヒルド(前から2番目白い洋服に白いリボン)と走っている仔がマディです。



27頭の個別審査で「エクセレント」評価を受けた11頭。
ここから更に6頭に絞られ、最後は4頭でラストラン!
先頭を走ったマディから順番に1位、2位、3位、4位と順位が確定しました。

日本のドッグショーをご存知の方はお解りかと思いますが、
日本に比べ、北欧のドッグショーは非常にナチュラルです。
犬本来の姿を評価して貰う感じです。
そして何より犬が楽しんでいます!
動画では、どの仔も尻尾をブンブン振っていることが判ると思います。

お国柄というか、それぞれのショースタイルがあり、
どちらが良い悪いということではありませんが、
犬も人間もショーを楽しむ!ということは非常に大事なことだと思います。


パピーズ
__ 4
__ 3











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« パートナーシップ  |  パピー順調!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top