MEISTER JP

海外血統コーディネーター

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

無事閉幕!

先日ワールドジュニアウィナーに輝いたマディのトロフィーが授与されました。

889635.jpg

フィンランドの有名デザイナータルモ・マーロネン氏のハンドメイド
北欧雑貨好きにはこれ以上ない最高のトロフィーです。

副賞として頂いたドッグフードはブースを設けていたレスキュー団体に寄付。
食事が足りなくて大変とのこと、喜んでくださいました。

さて、あっという間に閉幕したワールドドッグショーですが、
マディについて観客から
「もう日本に連れて行っちゃうの・・・」とのお声掛けを多く頂き、
皆さんから愛される仔に育ってくれたことを大変嬉しく思います。

マイスターにとっては寂しいですが、まだまだスウェーデン留学は続きます。

ご縁があってマイスターの仔になったマディ、
産みの親ラグンヒルド、そして日々サポートしてくれる現地仲間達の仔でもあり、
今後も彼女の成長や活躍を皆と共に喜び、分かち合っていきたい思いです。

最後に思う存分戯れ、送出してあげました。

P8080478.jpg

追伸:
ヘルシンキ郊外でマイスターファミリーのケイトパパママに偶然遭遇!!!!
北欧旅行中とは伺っていましたが、まさかバッタリ逢えるとは・・・・驚
引き寄せですね~




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ルナ来日!  |  FCI WORLD DOG SHOW in HELSINKI 2014 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top