MEISTER JP

海外血統コーディネーター

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お金の使い方

以前からブログを愛読し、考え方やメソッドに興味があった某先生。
息子の教育のために先生のお力を借りたいと思っていましたが、
先生の教室は我が家から車で6時間以上・・・・汗
悩んでいたところオンラインでもサービス提供して下さるとのことで、
すぐに契約し、早速本日からレッスン開始。
流石に初日の今日は思うようなレッスンは出来ませんでしたが
やはり専門家の力を借りるということは大きな意味があります。

結果が出るのは2年後、3年後・・・もしかしたらもっと先かもしれませんが、
そのチャンスを拾えたことに今は満足しています。

往々にして実力者の力を借りることはそれ相応の対価が発生します。
しかし以前も「愛情」で書きましたが、子供であれ、愛犬であれ、
かけるべきところにはしっかりかける、それがマイスター流です!

P1170897.jpg








にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの独り言

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 生後1ヵ月  |  ルナ(近況) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top