MEISTER JP

海外血統コーディネーター

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

時間を大切にしていますか?

自分の時間の大切さが解らんヤツは人の時間の大切さも解らん!!

起業当初は経営者先輩やメンターからこっぴどく叱られました。
今思えば愛情指導だったのですが、スルーされることも度々。
起業家にとっては死活問題です。

そのお陰で「時間」の大切を解らせて頂けるようになり、
世界に恥じない人並みの常識を身に付け、
各国の方々とお付き合い出来るようになりました。

これは「時間」だけに限ったことではありません。
「知識」や「技術」だって同じことが言えます。
みんな大きな投資をして、苦労や努力をして身に付けたものです。
軽視した時点で相手にされなくなります。

この世界(犬)も一緒だと思います。

マイスターがお付き合いさせて頂く世界の優良ブリーダーの皆さんは
大変な苦労の中で血統を築き上げています。
その目には見えないものを心の底から解らせて頂いた時、
自分も必死の想いで、精一杯の努力の中で迎えなきゃ!と思えるものです。

結局はヒトとヒトですからね。
お互いの尊重なくして、犬の幸せもないと思っています。

今回のパピー達も沢山の方々の想いが詰まっています。
マイスターの考えや価値観に共感して頂ける方々にお譲りしたいと思っています。


P1130449.jpg







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: 犬のお迎えを考えている方へ(必読!!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« じいちゃん!  |  ホッ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top