MEISTER JP

海外血統コーディネーター

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

日本のお坊ちゃまになったルーカス。

夜泣き大丈夫だったかなぁ・・・・
粗相してないかなぁ・・・・
ご飯食べたかなぁ・・・・

仕事ながらついつい感情論が先立ってしまう悪い癖は変わらずで・・・
昨夜もルーカスが心配で落ち着かず。

そんな心配を気遣って下さったのか、早速オーナー様から近況報告。

夜泣きに関しては、ヒュン、ヒュン!と少し泣いたようですが、
ご家族の方の目が覚めるような夜泣きは無かったとのこと。
粗相はなし!(専用トイレを使ってくれたようで) ご飯も完食!
その他問題行動はなかったとのこと。

一安心です。

何より、感受性豊かで人間臭いルーカスと一夜を過ごされ、
「まるで人間の子供がひとり増えた感覚!」とのご感想に、
全てのベースである血統、そしてその後の環境(教育)の大切さをご理解頂け、
これまでの苦労もぶっ飛びました。

今回もカノンのパピーのお問合せを多数頂いており、
また輸入犬の相談も増えておりますが、
犬を家族(パートナー)として捉えて頂き、目先に囚われず、
しっかり覚悟を決めた方に対しては、精一杯のお手伝いをさせて頂くつもりです。

欧州でボーディング中のボーダーコリー
2014061101.jpg
コールネーム「BRUNOくん」に決定!




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: その他

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 秘密のお宿  |  ルーカス旅立ち! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top