MEISTER JP

海外血統コーディネーター

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

一流の仔を迎えるために必要なこと

頼れる人脈をフルに活用しても迎えるまでに2年かかった・・・・
社会的地位が高く、業界でも顔が効く欧州の友人。

恵まれた条件が揃っていても容易なことではありませんね。

よく譲って貰えたね どんな手法を使って手に入れたの?
友人達に聞かれますが、答えは簡単!

億単位のお金を積めばいいのです(笑)

ひとを動かすというのは簡単なことではありません。

相手と融和しなきゃいけない。

技術(話術)だけでどうにかなるのもでもない。

時間もかかる。

そして理論理屈世間的な思考だけでは足りない。


IMG_2459.jpg
北欧の友人が所有するゴールデン。
ドッグショーの世界ではデビュー戦から全戦全勝
彼女もまたこの仔を迎え入れるパイプを築くまで30年・・・・・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: 犬のお迎えを考えている方へ(必読!!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 5歳!!  |  Cherry blossom !! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top