MEISTER JP

海外血統コーディネーター

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

記録的な大雪の中・・・・

神奈川インターナショナルドッグショー
行ってきました 

結果は、
カイルがオーナーハンドラーデビュー戦で
見事MCC(メジャーカード)ゲット
カイルファミリーさん、おめでとうございます!!

カイルあ

トリミング後、ハンドリング指導、ショー最中のケア、撮影まで、
全てボランティアサポートして下さった進藤さん、
本当に救けられました。有難うございました!

その他のファミリーは、
チャンピオンクラスのカイは最終チョイスまで選出されるも惜しくも敗退・・・

リーチ中のエディは初の室内ショーの中で、大きな課題を収穫!!

それぞれにお疲れ様でした!

そして、本日はエディの姉妹のソフィがショーデビューに向け合宿入り。
同じく姉妹のジャスミンが特別訓練のためマイスターへ里帰り。

春に向け、皆さんの活躍が愉しみにです!!







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 歴史に名を残す仕事  |  課題 »

コメント

マイスターさん、大雪の中遠いところから、応援&指導にかけつけてくださり、本当にありがとうございました。
教わったことを全然発揮できずボロボロなオナハンでしたが、ビギナーズラックでしょうか、ビックリの結果でした。そして楽しめたことが何よりです。
進藤さんにも本当にお世話になりました。どうぞよろしくお伝えください。
そして応援してくださった Family の皆さん、ありがとうございました。

ハンドリングもっともっと精進しなくては...

海瑠オヤジ #CSMkmvyk | URL | 2014/02/09 21:48 | edit

カイルパパさん

ノーマルタイヤで命懸けの参上をした甲斐がありました(笑)

カイルパパさんも早朝よりママさん御嬢さんとお疲れ様でした!
進藤さんからも良くして頂けて良かったですね。

ハンドラーさんも仰っていましが、
ノントレーニングでありながら、骨格構成、バランスなど、
ポテンシャルが違いますから、ひと目で映えますね。

チャンスを与えて下さったカイルファミリーさんに感謝です!
きっとアネリや兄弟姉妹犬のオーナーさんも喜んでくれるはずです。
(早速ヨーロッパからお祝いメッセが届いていましたね)

ハンドリング技術については、じっくり体得していってください。

これに懲りず、また頑張ってください!!


マイスター #- | URL | 2014/02/10 07:21 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
