MEISTER JP

海外血統コーディネーター

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ティナ家

昨年京都へ旅立ったティナ
IMG_0037.jpg

思春期を迎えた年末頃から、情緒が不安定、
また基礎訓練の慣れあいによって、問題行動が多発。
メールや電話によるカウンセリングを行い、
年始からまた少しずつご夫妻との生活にも馴染んできた様子です。

そんな中、2頭目のお迎え依頼をいただきました

不自由がある中で大型犬を2頭も・・・・
心配される方もいるかもしれません。

しかし、犬種・個々の性質を良く理解し、犬種が持つ最低限の欲求を満たしてあげ、
自分達の生活スタイルに合った躾、教育を与えていく。

これが出来れば、誰でも3頭までなら犬を幸せに出来ると思います。
※それ以上は特殊能力や技能が必要だと思います。

ただ、これはフラット(スウェーデンの一部血統)の話であり、
犬種によって、更には血統によって違うことを理解する必要があります。

多頭飼いには、人にも犬同士にもメリットがあります。
是非チャンレンジしてみてください。








にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« MEISTER JP VICKYS ANGELIC SMILE  |  年始早々良いお話です! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
