MEISTER JP

海外血統コーディネーター

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

Fucker?

約2ヵ月間に及ぶ徹夜の交渉がとりあえず終了・・・

インターネットショッピングように「ポチッ!」とはいかないものです(苦笑)

例えばスウェーデンの場合、日本との時差は8時間。
午前中はワンコの世話に追われるブリーダーさんが多く、
また専業主婦業という仕事がないお国柄、外での仕事を持つ方が多く、
ゆっくり話が出来るのは、現地の夕方以降。日本では深夜の2~3時。
1~2時間やり取りしていると日本の外はすっかり

アメリカではエージェントを「Fucker」と呼ぶ人がいるくらい
兎に角、身を粉にして働くことを求められる仕事ですが、
マイスターにしか出来ない仕事だという自負があるからこそ
双方(ブリーダーとオーナー)の間に入って汗をかくことが出来るわけです。

madelaine1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターの独り言

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 必然  |  目立つものを妬む人はどこの世界にも・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top