MEISTER JP

海外血統コーディネーター

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

週末の出来事

週末は三鷹のズックくんの出張訓練&ドッグショー応援

=出張訓練=
ズックくん
IMG_1500.jpg
落ちつきもあり、コマンドも入り易い仔に成長。
フラット3頭目のオーナーさん、流石です。
トレーニング強化ステップ方法とリードコントロールを指導。

=ドッグショー=
カイちゃん
カイ1

カイ2

この血統の最大の特徴は、「エレガント」
同じスウェーデンラインでも、類の無い独特の魅力を持っています。



カノンちゃん
カノン1

カノン2

チョコラブ??
トラウザー(お尻の飾り毛)、その他、肢、お腹など、全ての飾り毛をカット・・・・
トリミングに出したところ、フラットを知らないトリマーさんがカットしちゃったとか(爆笑!)
やっちまいましたね~
まぁ過去を振り返っても毛は戻って来ないので(笑)

この仔の特徴は、ブレの少ない骨格構成と美しいレバーカラー。
肉体改造前で動きは家庭犬レベルでしたが、観客の皆さんには楽しんで貰えたはず。
今後に期待しています!


今回、阿部ハンドラー、進藤ハンドラーにご挨拶が出来、
お二方とさまざまな確認をし合えたことは良かったと思います。

私はハンドラーさん選びの基準として、技術(腕の良さ)の良さよりも、
その方の「なぜ」「なにをやるか」「何のために」というところの
〝明確な価値観〟を大切に考えており、
今後成長し合えるパートナーとして不可欠要素であり、
そういった意味では、良いご縁を頂けたことに大変感謝しております。

また、今回応援に来て下さった、
カイルファミリーさん、リヴファミリーさんの仲間の存在にも
大変感謝しており、今後も、同じ犬種を愛するもの同士、
他に心を向けていけるネットワーク作りを目指していきたいと思っております。

みなさま、お疲れさまでした。







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ニューフェイス?  |  新規案件 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
