MEISTER JP

海外血統コーディネーター

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

週末

週末はカイル&ヒカルファミリーとBBQ  
そして夏に旅立った凛ちゃんの出張訓練 + ジンママさんとの遭遇もあり、
皆さんの再会に癒されました~

凛はこれからが育児と躾の本番。
明後日の方向に進んでいかないよう指針を確認。
ジンは良い身体作りをされており、バランスも良くなってきました。
今冬に向けもうひとまわりボリューム出しに取り組んでいきます。
ひーちゃんは緩んだ身体の絞り出しに成功、
リバウンドに注意しながら、発達中のフロントを綺麗に作っていきます。
カイルは輸入してもうすぐ1年。予想通りの上物で、どんどん磨かれています。
先ずは3歳に向け、基礎作りに注力していきます。

遠く離れていても、所詮国内。
巧く機会を作り、定期的なチェックが出来ること、
飼い主さんと交流を深めていけることはいいことですね!

カール&凛
IMG_1434.jpg
久しぶりの父子再会!




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ドッグショー  |  エージェント »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top