MEISTER JP

海外血統コーディネーター

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

祈念

今朝、突然胸騒ぎがして
お世話になっているブリーダーさんに連絡。

携帯に連絡をしたが出ない・・・

嫌な予感・・・

数分後、本人から折り返しの着信!

声は掠れ、咳込みながら必死で会話して下さる様子に
体調が良くないことは直ぐに判った。

暫く入院しており、今朝一時退院されたそうで
今日電話出来たことも必然のお導き。

体調不良について伺うと、

肺がん・・・・余命は半年。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

返す言葉を必死で探しながら、
「頑張ってください。兎に角頑張ってください!また遊びにいきますので・・・」

彼は必死に声を絞り出し、
「ありがとう。犬の方はどう?またいい犬入れたの?」

「はい、来年凄い仔達がまたやってきます。
是非●●さんに引いて貰いたいから、早く元気になってください!!」

「そっかぁ、ありがとう・・・・」

これ以上はご迷惑だと思い、早々に電話を切った。

困った時はいつも相談に乗ってくれる大先輩で、
見えないところでも本当によく助けていただいた方です。

私が今出来ることはただただ祈らせて頂くこと。

また逢いたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの独り言

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ハロウィン!  |  犬つくりの基本は人つくり? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top