MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

熱き想い!

久しぶりにアメリカ在住起業家先輩から着信!

私と同じく体育会一筋で生きてきた
ひと回り以上歳の離れた大先輩で、兎に角シブイ人です。

サラリーマン時代は某大手印刷業界に勤め、
911同時テロのアメリカ支社を立て直し、社長に就任。
海外赴任の任期終了後は当然のように本社で高い座布団が用意。
普通のサラリーマンなら肩肘張って帰国するところですが、
きっぱり退職。
第二の人生(夢)に向かってアメリカで起業。
大変なご苦労の中、現在大活躍されています。

話のメインは息子の教育談。
勉強にしろ、スポーツにしろ、
一流の指導者の下、育てていきたい親心を相談。
日本とアメリカの違いにあらためて失望しながら、
親として最高のサポートをしていきたいと決意。

実は私の中では犬も一緒の考え方。

犬への意識、存在価値は人それぞれですが、
適当に考えれば適当にしかならないものです。

人を信じ、高い意識を持ち、本気で、向き合って取り組めば、
クオリティの高い結果がついてくるものです!!

lak_daniel.jpg

ルーカスのパパですが、この仔のオーナーさんも
この仔を迎えるまで1年半の時間を要したそうです。

体育会育ちだからでしょうか。
こういう熱い想いには共感しますし、私はこういう考え方が大好きですから
同じ想いを持つ方にはつい熱くなって応援したくなります。







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターの独り言

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« LUNAちゃん  |  トレーニングの重要性 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。