MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ワクチン

へぇ~ ホントにフラット??

これだけ落ちついたフラットのパピーは初めてですね~

今回初めて診て下さった先生も感心。

注射

何が違うのか?

状況判断能(脳)力は当然求められますが、
予期しない事態が起った時、愛犬をどう落ち着かせるか?

この時期ですと、落雷、花火などの爆音に激しく動揺する仔、
「うちの仔ビビリだから・・・・」と仰る方がいますが、
よその血統の犬のことは解りませんが、
マイスターが携わるフラットは先祖代々メンタルチェックを受けており、
自分を見失い取り乱すような性質の仔はいないと判断しています。

犬の立ち振る舞いは、飼い主さんの心の在り方に影響する!

上の写真、高い診察台の上に乗せられ、見知らぬ人間から抑えつけられ、
チクリ!と痛い思いをさせられています。

実は写っていませんが、左前方にマイスターが立っており、
パピーは事あるごとにマイスターの様子を伺っています。

愛犬を安心させるのも怖がらせるのも、全て飼い主さん次第。

犬を幸せな気持ちにさせる方法は、飼い主さんの心の向上にあるのだと思います。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« デンタルケア  |  オンエア! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
