MEISTER JP

海外血統コーディネーター

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

常夏?の逗子へ

本日はジャスミン家の出張訓練で逗子へ行ってきました。

生理転換期、反抗期を目前に控え、新プログラムを設定。

状況判断の出来る頭の良いジャスミン、徐々に意図を理解するはずです。

今日はお気持ちだけのつもりでお邪魔しましたが、
「マイスターさんは遠くから来てるんだからご飯を一緒に食べないと・・・・」
綾ちゃん(お嬢さん)のお気遣いに負けてしまい・・・・

__ 21
美味しいお蕎麦をご馳走になってしまいました。

お菓子まで頂いてしまい、いつも恐縮です

綾ちゃん
マイスターが迷わないようにとお迎えに来てくれ、
マイスターがお腹を空かしてると気遣いお食事に誘ってくれ、
いつもありがとう!

今日から梅雨が明けるまで雲隠れするけど、心配しないでね。
理由はパパ、ママに聞いてください(笑)

今度は常夏の逗子へ

本日は有難うございました。






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 次回輸入犬のご紹介  |  3D »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top