MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

応援お願いします!!

=ジャパンインターナショナルドッグショーのご案内=
日時:4月6日・7日
会場:東京ビッグサイト
※フラットは6日11:00~頃から


マイスターからはカイさんが出陳します。
           お近くの方は是非応援お願いします!

どの仔がカイさんなのか判らない??

当日受付でチケットと一緒にパンフレットを購入。
パンフレット内、第8グループ欄で
「MISS MALLORYS FAVOURITE DATE」を探す。
そこに明記してある番号を確認。
リング(フラットが走る会場)で、
その番号の腕章を着けたハンドラーさんを探す。
その方が連れている仔がカイさんです。

カイさんが登場したら大きな拍手で称賛してあげてください。

Miss_Mallorys_Love_at_First_Sight.jpg
北欧でも有名な名犬 カイの母親「フリッパ」
母に負けない名犬をめざし、カイさん頑張れ!!

会場には沢山のグッズショップも出店していますので
ショーに興味の無い方でも楽しめると思います。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

« デビュー戦!  |  花見! »

コメント

わぁー楽しみ♪
カイさんって確かインターナショナルな美人さんでしたよね?
ビューティー部門(あるかどうか知りませんが)一等賞間違いないでしょう!

ドックショーって自分の犬連れていってもいいんですか?
たぶん我が家は行かれませんが....

時間になったら、念を送ります!

ラピスママ #- | URL | 2013/04/03 13:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
