MEISTER JP

海外血統コーディネーター

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

再会!

本日は急遽東京からカイルくんが来訪。

4ヵ月ぶりの再会です。

訓練チェック & 修正
マイスター流、錆びついた秘密のスイッチをポチッ!と。

トリミングも実施。
4ヵ月伸び放題だった無駄毛をバサッ!と。

若干絞り過ぎましたが、犬質の硬さ、バランスは変わらず、
ナイスボディです

フラット飼い初めてのオーナー様、
様々な場所でフラットを見掛ける機会が増え、
ようやくカイルの美しさ、凄さに気付き始めて下さったようで・・・・

これからもっと、もっと、彼の凄さに気付いて下さると思います。

541178_10200318420776222_928783744_n.jpg
初ドッグカフェ
オーナーさんのご心配も不要。お利口さんでしたね!


様々な仔達の訓練サポートをさせて頂く中で、
犬が変わっていくことよりも、オーナー様が変わっていく姿に
いつも感動します。

今回も特に奥様の変わり様に感激しました。

我々とは全く異なる動物と共存するためにどうしたらいいか?
守る姿勢を捨て、彼らが努力してくれるように、我々も器を大きく、
彼らを受け入れる心の余裕と豊かさが求めらるわけです。

寛大で豊かな心を持った人間にしか彼らは心を委ねません。
スウェーデンフラットはそういう不思議な犬種です。



IMG_5455.jpg
奥様が普段お取り寄せされている梅酒 & 和洋折衷の珍しいお菓子

Sご夫妻様
本日は遠方よりお疲れ様でした。
お逢い出来て楽しかったです!
訓練も予想以上の出来栄えで感動しました。
努力の賜物ですね。
また是非お越しください。
ご馳走まで頂き、ありがとうございます!





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« マイスターパピーズ  |  輸入犬の流れ »

コメント

昨日は突然のお願いにもかかわらず、訪問させていただき、ありがとうございました。またトリミングもしていただき、すっかりカイルもさっぱりした風貌になりました。
メールや写真等でいろいろと相談にのってもらっていましたが、やはり直接会って見てもらい、お話しするのが一番ですね。

生ビクトリアちゃんに会えたのもうれしかったです。
また、なかなかチャレンジできなかったのですが、ドッグカフェデビューも無事果たせて大満足な日となりました。

「予想以上の出来栄え」と聞けて、ちょっとだけひと安心できました。
再びスイッチが錆付かないよう、頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

p.s. 次はオフ会(!?)でマイスターファミリーの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています、マイスター殿。

海瑠オヤジ #- | URL | 2013/03/26 22:46 | edit

海瑠オヤジ(カイルパパ)さま

百聞は一見に如かず

スイッチのメンテナンスは大事ですね。

ファミリー会・・・・・
企画せねば (汗)

マイスター #- | URL | 2013/03/27 10:21 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top