MEISTER JP

海外血統コーディネーター

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ご家族皆さんに歓迎され・・・・・

早朝からカノンママさんよりお礼と報告電話を頂きました。

カノンちゃんは、
帰宅するなり先住犬フラットの厳しい洗礼を受けたようですが、
それ以外は、悪戯、粗相、無駄吠えなど全くなく、
立ち入り禁止ヶ所も直ぐに理解し、状況判断と聞き分けの良さに
感動されておりました。

初対面のご主人さんも、
「これが本当のフラットなんだぁ・・じゃぁ、サラは何犬だ???」と、
先住犬とのあまりの違いにビックリされていたとか。

可愛い我が仔、それぞれに良さはあると思いますが、
人間との共存能力(訓練、コミュニーケション能力、感受性、順応性)の高さは
マイスタースウェーデンフラットの大きな特徴の1つです。

喜んで頂けて良かったです。


カノンちゃんがいなくなって一番悲しんでいる息子・・・
IMG_4367.jpg
「泣くんじゃない」と慰めるカノンちゃん??



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 吉報!  |  カノンちゃん旅立ち »

コメント

マイスター様
昨日は大変お世話になりました。
とうとうカノンに対面でき、興奮するのを抑えるのが大変でした。
カノンにはスェーデンフラットのオーラに圧倒され、飼い主の責任を深く感じる時間でした。
この素晴らしさをたくさんの方に知ってほしいですね。

マイスター御一家にもお会いできて3年越しの夢が始まります。
どうか未熟者の私ですが、これからも宜しくお願い致します。

salaママ #- | URL | 2013/03/17 20:35 | edit

salaママさん

遠方よりお疲れ様でした。
また別電で頂いたメールも有難うございました。

迎えて入れて初めて解る
マイスタースウェーデンフラットの素晴らしさ!

迎えて良かった、と思って頂けることが
何よりの喜びです。

こちらこそ、宜しくお願いいたします!



マイスター #- | URL | 2013/03/18 16:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top