MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

カノンちゃん旅立ち

カノンちゃんが旅立ちました。

スウェーデンのトップレベルのレバーが欲しい・・・

質の高い犬を出して貰うことさえ厳しい欧州業界の中で
更に稀少なレバーカラーとなれば大変な交渉です。

遺伝子プールの拡大を計る中で、
自分達が築き上げてきた大切な遺伝子を
有益性の無い国外に放出することがどれ程大変な決断か?
容易に理解出来ることですが、マイスターの事業方針に賛同して下さる
スウェーデンの仲間の存在には本当に感謝しきれません。

無事にお引渡しを終え、あらためて感謝申し上げます。


長い間待って下さったオーナーさん
IMG_4410_20130316162803.jpg
やっと逢えましたね!!

IMG_4463.jpg
カノンちゃんも嬉しそうでホッとしました。

IMG_4305.jpg
遠方よりお母様も来て下さり

IMG_4643.jpg
最後はオバマ大統領も駆け付けて下さり(笑)


Iファミリー様
お迎えおめでとうございます!
素晴らしい仔とのご縁、本当に良かったですね。
夢膨らむこれからの人生、
楽しく、そしてより豊かなものとなるよう、色々計画していきましょう。


IMG_4707.jpg
いつもお気遣い恐縮です。ご馳走になります。









にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ご家族皆さんに歓迎され・・・・・  |  いよいよ明日・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
