MEISTER JP

海外血統コーディネーター

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

オーケストラ!

フライト中は、排泄(粗相)なし!無駄吠えなし!
初夜の昨晩は、快食、快便、快眠、朝5時半までぐっすり就寝。

今朝はお庭で排泄を済ませ、朝食を完食。
軽くウォーキングでリフレッシュさせ、
その後はリビングで寛いでいます。

リビングでも粗相は一切なし!

この落ち着き、順応性、判断能力は並みの犬では出来ません。

カノンの場合、お客様(オーナー様)のご協力もあり、
パピー時期に社会化育成スクールに通学。その後ドッグショーも経験。
9ヵ月近いボーディングを有意義に過ごしました。

パピー時期の育成はその仔の一生を左右します。
適度な運動、適切な食事管理、一見簡単そうですが、
誰が手を掛けるかによって大きな差が出ます。

人間の子供と一緒です。
早期から一流の指導者の基で教育を受けた子供は、
勉学でもスポーツでもワンランク秀でます。

一流のプロの手によって育成された狂いのないボディバランス、
専門スクールで刷り込まれたメンタル、
迎える飼い主さんとカノンにとってこれ以上無い幸せであり、
今から始まる共存は素晴らしいものになると確信しています。

マイスターは長期的視野でサービスを提供しています。
お客様を喜ばすことだけがサービスだとは思っていません。
目先の楽しさ、喜びに囚われず、
お客様にとって、愛犬にとって、どうすれば幸せになれるか、
お客様が気付かないところに手を差し伸べ、導いていく。

スウェーデン仲間達であるブリーディングのプロ、育成のプロ、
そしてそこを繋ぐ我々架け橋のプロ、
オーケストラのように集結したプロ集団のサービスなのです。

今回カノン輸入プロジェクトに関わってくれた
沢山の仲間達に感謝すると共に、
その思いを飼い主さんにしっかりフィードバックし、
これからのカノンの生活を見守っていきたいと思います。

カノン1
1歳でこのボディバランス・・・・今後が楽しみです。







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« まつ毛の長いのはお嬢さん譲り??  |  やってきましたよ~!!!!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top