MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

魔法のクリーム?

恐るべしシトカクリーム!!

20100505 1772


恥話の続報
結局観念し病院へ行ったわけですが、
先生が患部を診るなり、

本当に昨日怪我したの!?
これ程深く切ったのに凄い回復力だね・・・・

昨晩患部にシトカクリームを大量に塗布しました。
今朝になると、見た目の痛々さは残っていますが、痛みは治まり、
傷口も塞がっています。
愛犬の腫瘍をハーブの力だけで完治させたことがきっかけで
開発されたシトカオーガニック
自然の力は偉大ですね。

そんなわけでまたまたワガママを言って、
縫合処置を止めて貰い、自然治療でお願いしました。

指1本でも使えないことは大変です。
五体満足への感謝を忘れてはいけませんね。

IMG_0692.jpg
以前アップしたスカイファミリー夢ちゃんの訓練写真
あの後、欧州ブリーダー方々に大好評で、
「この子は凄い!」「歳はいくつ?」「センスがある!」
など、沢山のメッセージが届いています。

我々大人も負けていられませんね。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターのお勧め

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« スウェーデン便入荷のお知らせ  |  やっちまいました・・・ »

コメント

シトカクリーム凄いですね!きっとマイスターさんの自然治癒力も凄いんだと思います(=^ェ^=)早く完治するといいですね(^_^)
Facebookでともこさんのコメントを拝見しました!みなさんすごい!と褒めていただき嬉しかったです(≧∇≦)いまもダウンを特訓中。立派にトレーナーやってくれています(^-^)

スカイママ #- | URL | 2013/02/13 09:55 | edit

スカイママさん

有難うございます。

強靭な身体だけが取り柄です(笑)

夢ちゃんのセンス!
みんなビックリしていましたよ。
日本人のイメージチャンジに大きく貢献してくれています。

夢ちゃん、ありがとう!!

マイスター #- | URL | 2013/02/13 18:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
