MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やっちまいました・・・

カールのトリミング中、右手に持ったシザー(カット用鋏)に
左手の人差し指が触れてしまい・・・・スパッ!!

やってしまいました

直ぐに病院に行くよう促されるも、頑固者は自己処置で放置。
ただ骨ギリギリの相当深い傷なので、流石に明日病院に行こうかと。

粗忽な性格は40年近く生きても治りませんね。


さて、恥話はこれくらいにして、
昨晩、昨年から楽しみにしている犬舎の交配情報が届きました。

以前も紹介しましたが、この犬舎はスウェーデンフラットの基礎を築いたと言っても
過言ではない老舗犬舎で、フラットファンが憧れる素晴らしいデュアルドッグを作出します。

管理が行き届かない場所への譲渡は絶対許さず、過去多くの日本人が交渉に失敗。
マイスターも数年前に断れています。

一般の方々は不思議に思うかもしれませんが、
これが欧州の超トップレベルブリーダーの普通のスタンスです。

その犬舎から昨年、突然のお許しを頂いた時は、
マイスターがスウェーデンに認められた歓びと
取り組みの方向性の正しさを再認識出来ました。

メモリアルの1頭は、愛知のお客様にお迎え頂く予定です。

今春2胎の交配予定があるようで、犬舎オーナーさんにお許しを頂ければ
新規のお客様にもご紹介出来るかもしれません。

兎にも角にも、2013年も楽しみ事が沢山あり、賑やかになりそうです。
指切っている場合ではありません(苦笑)

ママ犬1




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 魔法のクリーム?  |  暮らしを変える犬作り »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。