MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久しぶりの再会!

約1年ぶり、1歳半になるダイスくんファミリーからヘルプを頂き、
出張訓練&トリミングを実施。

カウンセリングにより判明した「分離不安」「主従関係の誤読」

1年の間にどっぷり刷り込まれたそれらを矯正することは大変なことですが、
矯正の必要性に気付き、前向きに実践へと心向けられた
飼い主さんのお気持ちには何とか応えていきたいと思っています。

IMG_0820.jpg
トリミングを終えて男前を取り戻したダイスくん
外見の美しさはその仔のプライドに直結している。
スタンダード云々という意味ではなく、その仔が持つ長所を引き出し、
日頃のケアでキープしてあげることが大事なことだと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ヨーロッパゴールデン  |  フラットとは違う魅力があります »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
