MEISTER JP

海外血統コーディネーター

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

犬vs猫

犬と猫どっちが好き?

一般的に犬は飼い主に忠実で甘え上手。
猫はマイペース、可愛がってやろうと手を出しても
気分によっては全くの無視。

順位を付けろと言われれば、
犬の方が好きですが、どちらの特性も大好きです。

ソニー最高責任者井出氏が
人間にも「犬タイプ」「猫タイプ」がいるのでは・・・
というようなことを仰っていました。

一心不乱に突き進む、集団行動、調和を好む人は犬タイプ、
一方、自由人で気まぐれな人は猫タイプ。
しかしここぞ!という時の瞬発力は犬以上?

あらためて犬(タイプ)と猫(タイプ)どっちが好きか?

扱い易いのは犬タイプですが、
どちらかと言えば、猫タイプが好きです。

では、どちらのタイプがフラットの飼い主に適しているか?

普通に考えれば犬タイプの方がいいように思いますが、
スウェーデンフラットに関して言えば、
実は猫タイプの方が相性が良いと思います。

561330_2124642013545_1805542689_n - コピー

理由は長くなるのでまたの機会にします。



リヴボール遊びinゆりはな130126_151659
専用駐車場を借りて貰ったリヴちゃん
セレブ犬??




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターの独り言

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 職人技  |  スタバのコーヒーとマックのコーヒーの違いが解る人 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
