MEISTER JP

海外血統コーディネーター

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

フィンランドジュニアウィナー!!

今日もやってくれました!!

フィンランドで開催されている「Finland Winner 2016」
ティガくんが昨日の2席を挽回して、見事
Finland JUNIOR WINNER 2016を獲得!!
先週のSweden JUNIOR WINNERに引き続き、
世界一ハイレベルと言われる北欧の二大タイトル制覇!!

15439978_10154762954562192_8244505083109669690_n_201612120913072dc.jpg


そして、ドイツでショー参戦しているパディくん
本日も見事2席を獲得!!
若干9ヵ月での2席は素晴らしい成績です。
因みに1席は地元ホームの17ヵ月の年長犬。

15424453_10207878713742161_1643794644_n.jpg

日本からやってきたフラット!?
前代未聞の出来事でパディはかなり話題になっているようです(笑)
その逆(レトリーバー大国ヨーロッパから日本にやってくる仔は沢山いますが)
逆輸入のような日本から本場に渡るようなフラットは長い歴史をみても
マイスターフラットがだと思います。

兎にも角にも、関係者の皆さま、素晴らしい週末をおめでとうございます!!




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

社会性の強化

ベルギーのパディくん

定期的にドッグショートレーニングを受講。

ドッグショートレーニングと聞くと
一般の方々は世界の違う話だと思うかもしれませんが
このトレーニングの目的は、美しいボディバランスを作ると共に
見知らぬ人や他の犬に対する立ち振る舞いを学ぶ
所謂、一般家庭犬においても必須となる「社会性の強化」にも繋がるものなのです。



日本でもこのような教室がカジュアルな感覚で出来るといいですね。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

祈念!!

今年は雨が少ないようですね。
この地方は例年並み?のような気がしますが・・・
梅雨休みはパピー達の貴重なリフレッシュデーです。
IMG_7179.jpg

関東地方の水不足が心配されます。
恵みを雨が降ることを願っています




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新規輸入案件

今回は北欧方面から
「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」のエージェントです。

将来の交配犬として導入されるようです。

意識の高い方が増えることは嬉しいですね。

゛ 世界に目を向けるブリーダーさんを応援していきたい!゛

国内だけに目を向けていると縮小均衡のリスクが伴います。

日本を元気にするためにも、グローバルブリーダーを応援していきます!!


IMG_0739.jpg
シーラの新しいファミリー
子供もパピーも、みんな天使ですね!!






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

愛玩犬

イギリスから輸入した「織姫」以来のシーズーですが、
人を癒すオーラーは愛玩犬の専売特許ですね。



北米ソルトレイクからシカゴを経由し、
遥々日本にやってきたあんちゃんとも明日でお別れ。

2.8kgと非常に小さな身体ですが、お預かり中は、快食、快便。
いつも人の後をピョンピョン飛び跳ねながらついてくる人懐っこさ。
きっと、オーナーさんもメロメロになるはず。

今日は旅立ちの準備です。






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アメリカ便

先日UPしたソルトレイク出身のワンちゃん(呼名アンちゃん)

シカゴの仲間のお宅で数日過ごし、
昨晩、無事日本にやってきました!

アメリカでは、ブリーダーさんが涙…涙…のお別れ。
そして、シカゴを発つ際も、仲間のファミリーが涙…涙…のお別れ。

また、輸送時は全日空さんが大変気遣って下り、

沢山の方々の愛情を受けてやってきたアンちゃん。

マイスターで数日休養し、オーナーさんの下へお届けです。






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

無事ピックアップ

仲間の英語力に驚いていたブリーダーさん、
幼い時からアメリカ育ち、
外見日本人ですが、中身アメリカ人ですから当然です(笑)

日本向け初取引のブリーダーさんでしたが、
仲間のお陰でスムーズに引き渡し完了。

どの子達の時も一緒ですが、
手塩にかけて育てた我が子との別れは辛いもので、
特に遠い国へ旅立ちですから、最後は涙・・・涙・・・です。

ありがとうございました。


シカゴ戻りのフライトが大幅に遅れたようで・・・
お疲れのところ、ご苦労かけました。








にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アメリカ案件

朝起きたリビングで寛いでいたキンちゃん。

なんでだろう…

まぁ悪戯も粗相もないからいいんだけど。

さて、いよいよアメリカ案件が終盤。
オーナーさんのご都合で詳細は控えますが、
ソルトレイクから某愛玩犬を輸入いたします。

本日輸出前健康診断無事終了。
早朝から、日本とシカゴとソルトレイク、
三ヶ所を交えてチャット打ち合わせ

数十時間後、仲間がソルトレイク入り。

今回は日本へ直行せず、ソルトレイクからシカゴに入り、
その後、日本にやってきます。

ワンコは勿論、関係者皆さんの旅の安全を祈念。


今日はお出掛けのお伴








にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

無事搭乗

ブリーダーさんとのお別れ。

IMG_2186.jpg
IMG_2187.jpg

仕事とはいえ、
何度経験しても、この瞬間だけはいつも辛いです・・・・・・

彼らの尊い「想い」を
日本のオーナーさんにしっかり運ばせていただきます!








にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

海外留学組(近況)

スウェーデン留学中、メリ&サーリ&ルーカス&エステル



素晴らしい環境です。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

MEISTER JP ファミリーアルバムブログ

category: マイスターの仔犬紹介

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top