MEISTER JP

海外血統コーディネーター

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

週末のドッグショー

週末は北陸でインターナショナルドッグショーが開催、
マイスターからはチャンピオンのカノンが参戦。
自宅帰りした後の初めてのチャンレンジでしたが、
精彩に欠けていたようです。
犬種、性格、家庭環境によっては、一定の合宿を終え、
自宅通いでチャンレンジ出来る仔もいるのですが、
カノンには少し厳しい条件のような気がします。

DSCN1032.jpg

DSCN0953.jpg
この可愛い仔は??
関東で合宿していた昨年3月生まれエステル娘のレイナちゃんですが、
この夏から九州へ移動することになりました。

お里である夏の北海道遠征のメンバー入りを目指し、
修業に励みます!!

レイナの兄妹のアデルくん、ウィリーくん、
お近くなので是非遊びに行ってあげてください~







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

category: マイスターファミリー

tag: ドッグショー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
